無料リフィル2022年8月分を追加しました!

【無料リフィル】ダッチドア対応デイリー♡hb×wa5サイズ 

1か月の予定を記入するならマンスリーリフィル、

1週間の予定ならウィークリーリフィル、

今日の予定はデイリーリフィル…

 

いろいろな情報を見ようと手帳のページを行き来するのが大変!

必要なリフィルをいっぺんに見ることができたらいいのに。

 

そんな思いをしたことはありませんか?

 

1か月の予定を見ながら今日の予定を決めたり

ぱっと思いついた期限が今日ではないtodoをどこかに控えておきたかったり。。。

 

手帳を用途ごとに分けるのも選択肢の一つですが、どうせなら一つにまとめたい

 

そんな願いをかなえたいと作ったのがこちらのリフィルです。

 

サイズはhb×wa5

バイブルサイズと組み合わせて使えば便利に使えますよ♪

 

 

 

 

*使用例*

 

とりあえず思いついた期限が今日ではないtodoを左のリフィルに記入しつつ

 

真ん中のバイブルサイズのウィークリーリフィルで直近の予定を確認しながら

 

デイリーリフィルで今日の予定を組み立てていく

 

こんな使い方なんてどうでしょう♥

 

 

自分に必要なリフィルを組み合わせて使うことで、もっと手帳生活が便利で素敵になること間違いなし!

 

無料でPDF配布しておりますので、お手持ちのプリンターで印刷して使ていただけたらと思います。

 

 

これからダッチドア対応リフィルを順次追加予定ですので、この機会にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

カラーは全部で3色となっております。

 

ダッチドア対応デイリー(ピンク)

 

ダッチドア対応デイリー(グレー)

ダッチドア対応デイリー(パープル)

5時~23時までの時間軸とtodoリスト付きです。

 

 


 

使用方法

 

 

お手持ちのプリンターでA4用紙に印刷。

※普通紙・高画質の印刷設定が一番近い色味になります。

半分に折って、薄グレーの線でカット。

 

6穴手帳用の穴あけパンチで穴をあけます。

※バイブルサイズ位置にします。

hb×wa5サイズの手帳に挟んで使ってください。

 

 

 
ricomioでは大人女子が使いやすいリフィルを取りそろえています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です