無料リフィル2022年8月分を追加しました!

【お客様の活用例アリ】育児を楽しく可愛く♪おすすめアイテム

ricomioでは育児にも役立てていただけるようなリフィルを用意しています。

 

 

こちらは1日1ページの育児日記。

24時間の時間軸入りで、必要な項目が揃っています。

フリースペースもたっぷりあるので、写真を貼ったりして1日の出来事をたくさん記入することができますよ。

minneで育児日記リフィルを見る

 

 

また、育児専用ではないリフィルでもアイデア次第では便利に使うことができます。

 

こちらはお客様が実際に使われている様子。

日々の記録日記帳リフィルを使って、離乳食の記録を記入していただいています。

 

View this post on Instagram

◎離乳食記録◎ : 3/30-4/5 離乳食初期 2週目 : ビタミン、ミネラルデビュー!! 人参、かぼちゃ、小松菜デビューをしました。 : 結果は……かぼちゃ以外、ベッーでした笑 お粥に混ぜてみたけれど、イマイチだったようです。。 : 完食できる日が少ないけれど、食べるのが嫌にならないように進めていけたらいいなぁ♪ : むぎは、がっついて食べるっていうことないし、こんなんでいいのかなぁー?なんて思うこともしばしば…。 今週は、たんぱく質デビューも。 順調とは言えないかもだけど、どんな感じがベストなのか分からず…毎日過ぎていく感じです~。 大人のメニューよりも、むぎの離乳食について考えていることが増えました… みなさんはどうですか? : そして…ご飯よりもスプーンが気になるようで、食べる用とは別に渡しているけれど、私が持っているスプーンがいいようで、いつも取り合いになってます笑 * * #2019_autumn_baby部#2019年9月生まれ#9月生まれ女の子#離乳食初期#離乳食記録#離乳食ノート #ごっくん期 #野菜デビュー#生後6ヶ月 #mugi_memory_meal#不妊治療からの出産#人工授精からの出産#育児アカウント#育児アカ#新米ママさんと繋がりたい #育児記録

A post shared by sari.9 (@sari.mugi_9) on

 

 

シールの使い方など、センスあふれる感じが素敵です。

将来子供ちゃんと見返すのも楽しみですね♥

 

 

商品はこちら。

項目名にお好きな文字(アルファベット)を印字することが可能ですので、オリジナルの記録リフィルを作ることができます。

 

 

minneで日々の記録リフィルを見る

 

 

他にもたくさんの種類のリフィルをご用意していますので、お気に入りのリフィルを見つけて、楽しく可愛く育児ライフを送ってもらえたらうれしいです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です