無料リフィル2022年8月分を追加しました!

【無料リフィル】2022年8月分追加☆ガントチャートhb×wa5サイズ

※説明を飛ばしたい人はクリック

いくつもの作業を効率よく終わらせていくためには、どういう風に進行をしていけばいいのか…

 

頭の中で考えるのには限界がありますよね。

複数の作業を管理している人におすすめなのがガントチャートと呼ばれる形のリフィルです。

 

実は私自身も愛用中!

 

私の使い方はこんな感じです。

作業を項目欄に書き出す

完了予定日(納品日など)のカレンダー上に記入

他の作業のことも考慮しながら、どういった段取りで進めていくのかをカレンダー上に記入

 

このように書き出すだけで整理しやすくなります。

 

左端は方眼スペースになっていますので、メモを書いたり使い方は様々。

そして、よーく見ると左端には縦に数字がならんでいますよね。

これは必要であれば一ヶ月の予定も記入できる仕様にしました♡

 

 

ガントチャートマンスリーリフィルをPDF無料配布中

 

複数の作業の進行管理に便利なガントチャートリフィル

hb×wa5サイズを無料配布しております↓

 


2022.6月

2022.7月

2022.8月

※プリンターの設定によっては、ricomioで販売している商品よりピンクの色味が強めに出る可能性がございます。


 

 

使い方

①上記ボタンをクリック。別ウインドウが開きます。

 

 

②お手持ちのプリンターでA4コピー用紙に印刷をする。

 

③半分に折り、グレーの線を目印にはさみでカットする

⑤6穴パンチで穴を開ける

2019年9月分は、2019年8月20日頃掲載予定

 

 

ricomioでは大人女子が使いやすいリフィルを取りそろえています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です