無料リフィル2022年8月分を追加しました!

【無料リフィル】2022年8月分追加☆ダッチドア用マンスリー♡hb×wa5サイズ 

※説明を飛ばしたい人はクリック

 

個人的にhb×wa5サイズが使いやすいと思う点が

hb×wa5サイズのリフィルバイブルサイズのリフィルが一緒にとじられるところ。

 

バレットジャーナルでよく見かけるダッチドアが、システム手帳でも簡単に取り入れることができちゃうんです。

 

ページを行ったり来たりしなくても、見開き1ページで必要な情報が入ってくるのはとても便利!

私はデイリーリフィルで一日の計画を立てるのですが、

デイリーリフィルに書き込みながら、今月の予定も確認したいと思うことが多々あります。

子供の遠足いつだっけ?

書類提出の締め切りはいつだっけ?

 

デイリーとマンスリーを同時に見ることができると、「今日するべきこと」が明確になるので計画を立てやすい!

 

また、ダッチドアで管理しているとお出かけの時にも便利なんです。

最低限必要なデイリーリフィルだけバイブルサイズの手帳にはさんで持ち出せば、荷物を軽くすることもできますよ。

 

ダッチドア仕様にぴったりのhb×wa5マンスリーリフィルをPDF配布中

 

バイブルサイズのリフィルと一緒に使えば便利なダッチドア仕様に!

hb×wa5サイズのマンスリーリフィルを無料配布しております↓

purple

2022.6月(purple)

2022.7月(purple)

2022.8月(purple)

 


pink

2022.6月(pink)

2022.7月(pink)

2022.8月(pink)

 

※プリンターの設定によっては、ricomioで販売している商品よりピンクの色味が強めに出る可能性がございます。

 

使い方

①上記ボタンをクリック。別ウインドウが開きます。

 

 

②お手持ちのプリンターでA4コピー用紙に印刷をする。

 

③半分に折り、グレーの線を目印にはさみでカットする

⑤6穴パンチで穴を開ける

2019年10月分は、2019年9月20日頃掲載予定。

 

 

ricomioでは大人女子が使いやすいリフィルを取りそろえています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です