無料リフィル2022年8月分を追加しました!

リフィルを少しだけ変更したものが欲しい!ちょこっとオーダーについて。

ricomioでは大々的にはオーダーを承っておりません。

理由がありまして、

本業と育児の合間に作業をしているため、

まとまった時間がなかなかとれないためです。

 

どんなに時間がかかってもいい!!

とおっしゃってくださる方もいるのですが、

なるべくなら長い時間お待たせせずに、商品をお届けしたいのが本心です。

 

オーダーほどでは無いこういった連絡をいただくこともございます。

 

気に入ったリフィルの一部分が必要ないんだけど変更可能か?

 

実はオーダーよりも時間がかからず、ご希望の商品に近づけるには、

こちらの方が簡単にできる可能性があるのです!

 

 

例えばricomioの商品のこちら

 

あれこれ記録できる*ウィークリーリフィル

 

デザインは好き!

でも、あの部分やこの部分は私にとって必要ない。

それにここがこうなったら探し求めていたリフィルになるのになぁ。

 

 

そんな時は、ぜひ一度ご連絡を!

 

 

これくらいの変更であれば、

 

 

1日~1週間ほどでお作りすることが可能です。

 

中にはレイアウトの関係や、操作上の都合により、

すべてのご希望に応えることはできませんが、

ちょこっとした変更であれば、意外とお応えすることができちゃいます★

 

 

みなさまが使いやすいリフィルがお届けできると私もうれしいので、

気になった方はぜひご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です