無料リフィル2022年8月分を追加しました!

温かいお言葉に感謝です!!

朝晩が急に秋のような気温になりましたね。

皆様体調を崩されていないでしょうか。

 

先週より、子供が体調を崩したのをきっかけに、私も週末体調不良で寝込んでおりました。

現在は家族みんな体調は回復いたしております!!

 

しかし、発送予定日だった商品を準備することもできず遅れてしまい、

その上、連絡も予定日を過ぎた後になってしまうというあるまじき事態に…

 

そんな販売者としてあり得ないことをしてしまったのにも関わらず、

なんと、お客様からは体調を心配してくださる温かいお言葉をいただきました。

 

本当に感激です(T-T)

 

別件ですが、私の凡ミスでやらかした時でさえも、みなさん優しいお言葉をかけてくださるのです。

 

お叱りをいただいてもいいような事なのに、

「みなさんどんだけ心が広いんだ(T-T)」と思えるような方ばかり…。

 

その節は、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

 

 

また、minneにはレビュー機能があり、たくさんの方がレビューしてくださいます。

それだけでも十分うれしいことなのですが、

商品到着と同時に、わざわざメッセージでも感想を送ってくださる方が多数いらっしゃるのです!

 

時間がとれずに、こちらから返信ができていない方もいて、本当に申し訳ないのですが、

レビューも感想のメッセージもどちらもきちんと読ませてもらっています。

 

とてもうれしいお言葉ばかりで、商品製作の励みとなっています!

 

こうやってお客様とやりとりをするたびに、

ricomioは良いお客様に恵まれているなぁと感じています♡

 

とてもありがたい事ですが、そこに甘んじることなく、

お客様にご迷惑をおかけしないよう、

お客様の手帳生活にお役にたてる商品をお届けできるよう

これからも頑張っていきたいと思います!

 

本当に良いお客様ばかりなので、みなさんに感謝のお言葉をお伝えできたら…と思い、

簡単ではありますが、この場を借りてお礼とさせていただきました<(_ _)>

 

今後ともricomioをよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です