無料リフィル2022年8月分を追加しました!

真夏の手帳タイムにも!可愛くておしゃれなハンディファンをご紹介

こんにちは。

ricomio店長のcocoです。

今日も暑いですね。皆様体調は崩されていませんでしょうか?

 

毎年夏になると、子供たちの虫取りに付き合っていた私ですが、

今年は猛暑のせいか年のせいか(笑)、外に出るだけで体力の消耗が激しい!!

長時間外にいられなくなってしまいました。

 

幸い近所であれば子供たちだけでも外出できる年齢になってきたのがありがたい。

 

こんな暑い中でも虫取りにいそしんでる子供たちを見ると、すごいの一言ですね。

 

 

さて、最近の手帳タイムですが、私の作業机はクーラーの真下にあるため、あまり涼しくないんですよね。

 

coco

これは今はやりのハンディファンの出番だ

 

といろいろ探してみることに…

 

手帳タイムにもぴったりな、素敵なハンディファンを購入したのでご紹介したいと思います!

 

 

香水型ハンディファン

 

香水のボトルのデザインが可愛いハンディファンです。

 

こんな風に上部を引き出すと扇風機部分が現れます。

手持ちでも使えますし、置き型でも使えますよ。

 

コンパクトで薄型なのでバッグに入れても邪魔にならないところもポイントです。

 

 

 

 

3wayハンディファン

作業をするときに動いたりすることもあるので、首にかけられるハンディファンも購入しましたが、これも可愛くてかなり使えるヤツなんです!

 

首掛け、手持ち、置き型と3つのスタイルで使うことができます。

 

しかもミラー付き♡

とことん女性に優しい仕様になっています。

 

 

 

 

まだまだ暑い日がしばらく続きますね。

 

おしゃれで可愛いハンディファンをおともに手帳タイムを楽しんでみては?

 

私もハンディファンのおかげで作業効率がグンと上がりそうです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です