無料リフィル2022年8月分を追加しました!

【無料リフィル】A5サイズイヤープランナー(年間計画表)

 

子供たちの年間行事予定を1ページにまとめておきたい

1年間に必要な支出予定を把握しておきたい

 

1年間を通して見ることができるリフィルがあると、今後の見通しが立てやすくなりますよね。

イヤープランナー(年間計画表)を作成しました。

フューチャーログとも言うのかな?

 

4月始まり

 

1月始まり

 

片方は方眼ページになっています。

年間計画を見ながらメモをしたり、思考を整理したりすることができます。

 

私はイヤープランナーを3つに分けて使用しています。

①子供の年間行事予定

②年間支出予定

③自分自身の年間計画

 

 

他にも新しく始まるドラマを記入してみたりなど、いろいろな用途がありそうですね。

 

ぜひ使っていただけたらと思います。

 

A5サイズイヤープランナーリフィルをPDF無料配布中

 

4月始まりと1月始まりをご用意しました。

※プリンターの設定によっては、ricomioで販売している商品よりピンクの色味が強めに出る可能性がございます。

 

4月始まり↓

 

a5_yearplan4start_pdf

 

1月始まり↓

a5_yearplan1start_pdf

 

 

使い方

 

①上記URLをクリック。別ウインドウが開きます。

 

 

 

②お手持ちのプリンターでA4コピー用紙に印刷をする。

 

③半分に折って、6穴パンチで穴をあける。

 

 

ricomioでは大人女子が使いやすいリフィルを取りそろえています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です