無料リフィル2022年8月分を追加しました!

ブランクチュールのルーズリーフバインダーA5サイズ

ricomioの商品紹介で度々登場するルーズリーフバインダー

 

 

お客様からお問い合わせが多数寄せられますのでご紹介したいと思います。

 

手作り革雑貨 ブラン・クチュールさんのこちらの商品です↓

 

お値段は張りますが、革製品の高級感はやっぱり素敵です♡

 

左:ブランクチュールのルーズリーフバインダー

中:クリップブック

右:ツイストノート

 

サイズ感は他のA5サイズのバインダーと比べると若干大きめの作りになっています。

 

重さも軽くないので、正直持ち運びには向きません…

おうち用の置き手帳や、日記帳などの使い方がおすすめです。

 

長く使えば使うほど、風合いの変化が楽しめるのが皮製品の魅力。

 

 

写真に撮った時の高級な感じは、やっぱり他にはマネできない!

 

 

カスタマイズパーツも豊富なので、自分だけの手帳が作れますよ。

 

ミックスカラーはかなり悩みましたが、その時間もわくわくして楽しかったです。

 

一般のルーズリーフバインダーは文房具寄りのデザインが多く、手帳っぽくないのが難点なんですよね。

ブランクチュールのルーズリーフバインダーなら、見た目は手帳そのものなのでおすすめです♡

 

 

ricomioにはルーズリーフ対応リフィルも6穴リフィルどちらも取りそろえています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です